はじめまして!
EPIC ONE BLOGをご覧になっていただき
ありがとうございます🥰

女子なら誰しもですが
ショッピング大好き!そしてお酒大好き!
な私が買って使って本当に良かった商品
これからブログにて紹介させていただきます🔥

いきなりですが私、
過去に10年間ショットバーを
経営しておりまして、スタッフは無しで
たった1人で営業しておりました🙇‍♀️

そんな私の長年の悩みが二日酔い🤣
365日中350日程お酒を摂取しており
寝ても覚めても営業出来るのは私しか
いなかったため常に二日酔い対策について
調べて生きてきました🥲

そんな私のおすすめ第1弾!

🔥二日酔いに効く商品🔥
を紹介させていただきます🤟

大前提で飲みすぎないことが
1番の二日酔い対策なのですが
そんな事わかってますよ。と。
分かってたならなってませんよ。って話です。笑
酒鬱、大反省の日々でした😂

それでは早速!まずは私の長年のMVP賞
【ハイチオールC】

でございます🔥
こちらの商品、皆さんシミに効くと
思ってる方か殆どなんですがこれ
二日酔いに効くんです!
裏のラベルにも効果「二日酔い」
と書いてあります🫶



飲むタイミングは私は飲んだ後寝る前

2錠飲んでから寝てました☺️

飲みすぎた日は朝起きてからも追加で

2錠飲んで早めに復活させますっ!


今もたまに飲んだ日の夜はお世話になってます🙏

ある程度の酒の量なら

本当に二日酔いにならないし😊

飲んだ次の日まさかの二日酔い!?

って日にも翌日飲むのにおすすめです🫶


私的にはお酒を飲む前に飲むのではなく

飲んだ後寝る前に飲むイメージ!

そして翌日にもよく飲んでました☺️


このハイチオールCと合わせて最強なのが


【OS-1】様🔥



https://a.r10.to/hUpZkM


これはもう何と組み合わせてもいいし

そのままこれだけでも十分😂

二日酔い対策に常にストック持ってました🤝

味はポカリを薄めたような?美味しくは無い

けど不味くもない🔥

これは二日酔いに限らず病気で寝込んだ時にも

飲めるので買っておくと便利です☺️


二日酔いで起こる脱水症状

この経口補水液OS-1が和らげてくれるのです😎

飲む点滴とも言われてますね🤝


そしてもう1つ私のおすすめの

最近マツキヨから姿を消した

この商品!


【ノ・ミカタ】🔥

https://a.r10.to/h5LhUO


これはお酒を飲む前に飲みます!

これを知ってから飲む前対策これ1本!

お酒を飲む前に1本飲んで

飲みすぎてるなと思ったら飲んでる最中にも

1本飲んで対策します!


キャバ嬢の友達に教えてもらってから

ずっとマツキヨで三本入り300円

くらいのを買ってたんですが

最近どこのマツキヨにも売られてない🥲

のでネットでストック買いしてました🥰


初めてこれ飲んだ日私びっくり!

酔わないし二日酔いならない!が感想でした🤝


水なしでも飲めますがなんせ

甘ったるいし口の中に張り付くので

お水で流し込むのをオススメします😊


どの商品もベッロンベロンになるほど

死にかけ泥酔した日は効き目も薄れます🤣

が、飲んでなかったら

極端な話死んでたんじゃないかと

思うくらいの予想より二日酔いにならないです👍


大前提で

飲み過ぎないこと!

が1番なのですが、楽しくて

飲みすぎちゃった日にはぜひ

試して見てくださいね🤝


BAR時代はお世話になってないですが

その他にもこちらもオススメです↓


【ミラグレーン】

https://a.r10.to/hkQw7h



お酒が必須のお仕事をされてる方

毎日お疲れ様です🙇‍♀️

そして週末飲みすぎた方にも

少しでも救いになりますように🙇‍♀️


二日酔いが酷かった私の

おすすめ商品達でした!


ここまで読んでくださった方

ありがとうございました☺️


🖤 EPIC ONE BLOG 🖤