こんにちは雨

 

 

朝起きたら布団がかかってなくて、うちの猫に

布団をもっていかれた

Epic Beauty salon(エピックビューティサロン)

の久保田レイです笑

 

 

私の寝相が悪いのかハイハイ

 

 

 

さて、ずいぶん間があいてしまい

書きたいことがあふれるほどあったのに

忘れてしまった私キメてる

 

作詞家みたいに、思いついたことはメモる

または携帯に吹き込む、または誰かに言う!!

そうしないと同じ事がおこるかもしれんチーン

 

上手いアップ

この冒頭の話は今日のタイトルとマッチしてんねん

 

40代にもなると、いや30代からか

記憶喪失が多すぎて自分が怖いゲッソリ

 

まさか、このネタ書いてないよね過去に…

 

言いたいことは、

記憶なんて無いものと同じドンッ

ゼロカロリーってことOK

 

「私ぃけっこう小食でぇ」滝汗

「今日もほぼ食べてないからぁ」チーン

「揚げ物なんてここ十年食べてないかも…」ポーン

 

↑ 全部私です笑い泣き

 

 

記録しないと、食べてないことに記憶が改ざんされる

自分の脳みそをなめんなよ~ムキー

 

ということで、ダイエット中のあなたと私

記録しましょう飛び出すハート

写真でもOK音譜

 

Epic Beauty Salon

(エピックビューティサロン)
東京都西武拝島線 東大和市駅徒歩8分/🅿

完全予約制 女性限定
全身オールハンドの若返りエステマッサージ

💛40代のオトナ女子
💛痩せづらい

💛若返りたい
💛でてきたお腹をなくしたい
💛体が歪んでいる、こっている

💛なんだか不調

💛むくみ
💛自律神経を整えたい
💛寝つきが悪い
💛健康的で美しくなりたい

質問やご相談お待ちしています

English OK