こんにちは~虹

 

 

4回目?5回目?のファスティング中の

Epic Beauty salon(エピックビューティサロン)

の久保田レイですチュー

 

ファスティング中は、ほぼ花粉を感じない

本当にこれは最高アップ

というより、ふだん私が食べているものは何だ

ってことですよねゲッソリ

 

 

さて、4月になりお勉強会に参加したり、

息子の春休みが終わったりで

ドタバタしていたら7日!! 早い~

 

 

そして、ブログも明日こそと言いつつ

ついつい後回しに…

 

 

なので、写真撮りましたキラキラ

 

 

どういう因果関係?

関係ないけれど、4月だからチューリップ

フレッシュな気分でキラキラ

 

まだ髪の毛がうまい事伸びてないから

ボサボサ風… いやボサボサ

ワックスみたいのもつけましたけど笑

 

今まで、太ってて写真なんか、まさかの自撮りラブ

少し痩せただけで自分肯定感が上がったのねアップ

 

 

ファスティングはまだ3日あるあせる

けど、自分を変えたいキラキラ

そして同じ悩みの人を手助けしたいウインク

 

ダイエットや若返りでお悩みなら

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

Epic Beauty Salon

(エピックビューティサロン)

西武拝島線東大和市駅 徒歩8分

 

輝ける50代へ3ヶ月で若返る痩身

オールハンドマッサージ

⭐️オトナ女子

⭐️若返り

⭐️体の不調、むくみ、歪み

⭐️眠りが浅い 

⭐️自律神経整え

⭐️40代

⭐️50代