こんにちはウインク

 

 

よし今日ファスティングやろって思いつく

Epic Beauty Salon(エピックビューティサロン)の

久保田レイですおすましペガサス

 

 

酒におぼれた日々も19日で終わり、

ようやく普通の生活に戻ってきたので

20日から超短期決戦のファスティングナイフとフォーク

 

 

20日はバタバタしていましたので朝と昼に

酵素ドリンクを飲み、夜は生野菜と豆を摂取拍手

 

 

プロラボさんのファストミールにしようか

迷ったのですが、今回はある程度体重が落ち着く

ためだけなので、さらっとやることに決定ビックリマーク

 

 

21日の昨日は、マッサージがありましたので

1日酵素ドリンクのみを飲んで就寝ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

朝起きましたら、脅威のマイナス6kg

え、やっぱり別人級技術は次元を超えてる?驚き驚き

 

今日は午前中に前のお仕事からのお知り合いと

ミーティング兼お茶をして

 

お昼ご飯に生野菜、冷凍しておいたデトックススープ

夕飯は金曜日なので、お刺身の予定うお座

 

 

 

4月にまた集中ファスティングするから

ここらへんにしときますデレデレ

 

4月に一緒にファスティングプログラム

入ってくれるモニターさん募集中ですクラッカー

 

 
↓インスタ見てみてくださいねポーンコスモス
 

 

 

Epic Beauty Salon

(エピックビューティサロン)
東京都西武拝島線 東大和市駅徒歩8分/🅿

東京都JR中央線 三鷹駅徒歩6分

 完全予約制 女性限定
全身オールハンドのオイルマッサージ

💛40代のオトナ女子
💛痩せづらい
💛でてきたお腹をなくしたい
💛体が歪んでいる
💛自律神経を整えたい
💛内と外両方からキレイになりたい
💛健康的で美しくなりたい

質問やご相談お待ちしています