おはようございます虹

 

 

お酒って飲まないと別に問題ないのですが、続くと毎日飲みたくなる

そんなのん兵衛太郎のEpic Beauty Salon(エピックビューティサロン)

の久保田レイですウインク

 

 

先日ファスティングとマッサージを組み合わせた

当サロンの「一緒に頑張ろうプログラム」ラブ

S様が嬉しいことに毎日体重の増減だったり

食べたものや、お体のことを頻繁にLineしてくださいますキラキラ

 

まるで姉妹のようおすましペガサス

 

今日も、このようなお写真をくださって

 

ずるい、ずるいアップドキドキドキドキ

って思うほど春めいた素敵なデザート

(何か特別な呼び方があるのでしょうか…)

 

 

こんなの食べちゃったから太ってると

思って次の日ドキドキしながら

朝に体重計にのったら、なんとー0.6kgグッド!グッド!グッド!

嬉しい~

 

とご報告ニヤニヤ

 

 

代謝が上がってきているようですねアップニコニコ

 

Esthe Pro Laboさんの酵素ジュースは美味しい上に

続けやすい、そして善玉菌ちゃんのご飯たっぷりですから

 

 

ファスティングのダイエットは

これが良いドキドキ

 

1ヵ月に1回だけファスティングをして

食生活を意識しながら無理はせず

楽しく美味しく健康にできるダイエットキラキラ

 

 

今ならLINEのご登録でスペシャルクーポンご用意中ですオーナメント

***********

Epic Beauty Salon

(エピックビューティサロン)
東京都西武拝島線 東大和市駅徒歩8分/🅿

東京都JR中央線 三鷹駅徒歩6分

 完全予約制 女性限定
全身オールハンドのオイルマッサージ

💛オトナ女子
💛痩せづらい
💛でてきたお腹をなくしたい
💛体が歪んでいる
💛自律神経を整えたい
💛内と外両方からキレイになりたい
💛健康的で美しくなりたい