おはようございます虹

 

 

便秘、快便をまったくもって勘違いしてた

Epic Beauty Salon(エピックビューティサロン)の

久保田れいですウインク

 

 

今日はお通じの話ではなく、ニヒヒ

今まで話してきたファスティングは、

基本的にはダイエットも含め女性目線だったのですが

 

男性のファスティングはどうなの?キメてる

というところで、

 

あ、当サロンでは

全身エステマッサージは完全予約制の女性限定

とさせていただいてますが、ラブラブ

 

ファスティングのプログラムを

男性も視野に入れてるので、

まずは手身近な、旦那様で

お試しをしていたのですビックリマーク

 

旦那様は、

ちょっと太ってます豚

 

後ろから見ると、スタイルが良く見えますが

前からみると大体妊娠8か月目に突入した感じハイハイ

 

お酒大好きだし、白米大好きだし、

年齢的にも気をつけたらいいなぁってことで

 

2週間プログラムやりましたグッド!

それも、かなり緩~く

けっこう放置に近い状態でした馬チューリップチューリップ

 

でも、見た目的には

お腹が妊娠6か月ぐらい

体重はマイナス4kg

 

そう、男性のほうが内臓脂肪がおおい

だから数字的に減りやすいポーン

 

男性は筋肉もあるので、

痩せてもたるみづらいので

マッサージもいらずですねニヤニヤ

 

 

Epic Beauty Salon(エピックビューティサロン)


東京都西武拝島線 東大和市駅 徒歩8分 完全予約制 女性限定
全身オールハンドのオイルマッサージ

🎀輝ける50代を叶えるオトナ女子
🎀痩せづらい
🎀でてきたお腹をなくしたい
🎀体が歪んでいる
🎀自律神経を整えたい
🎀内と外両方からキレイになりたい
🎀健康的で美しくなりたい

期間限定モニター様募集

質問やご相談お待ちしています