こんにちはー虹

 

 

私は、エステマッサージを受けている、そして

しているEpic Beauty Salon(エピックビューティサロン)の

久保田レイですデレデレ

 

 

20年近くお体に関わる仕事をしていまして、

今では同年代の頑張る人をサポートしたくて

痩せれて、むくみ、痛み、たるみが取れるこのエステマッサージを

していますラブラブ

 

自分自身もー20㎏の目標をかかげ、残り13kgほどとなりましたキラキラ

 

 

さて、面倒くさがりでラクが大好きな私は、

このマッサージを受けながら、ファスティングを月1回

というダイエットを続けていますが~

 

 

辛くない、頑張らない、そして気持ち良しおすましペガサス

 

これを共感される方、痩せたい方、同年代の方、

に広めてみんなで幸せになりたいって思うの虹デレデレ

 

 

中には、エステマッサージだけでいいラブラブって人や

逆に、ファスティングだけでいい、って人もいますが

 

断然、この両方を上手くスケジュールして嚙合わせるのが

効果が高いし、たるまない、見た目体重はー3kgウインク

 

例えば、少し前ははけたズボンって何kg痩せれば

問題なくはけると思います?

 

まず、マッサージだけで余裕でサイズダウンするので

モウマンタイ豚豚キラキラ

 

もーやらなきゃ損ウインク合格

 

そして、ファスティング最後に日にこのエステマッサージをいれる

 

頑張った自分へのご褒美クラッカーラブラブ音譜

痩せた自分へさらなるボディメイク走る人ドンッ音譜

リセットした身体は前向き一直線ベルおすましペガサス

 

 

美は世界平和 byミウラアイ先生

 

****************

Epic Beauty Salon

(エピックビューティサロン)
東京都西武拝島線 東大和市駅 徒歩8分 完全予約制 女性限定
全身オールハンドのオイルマッサージ

🎀40/50代の体の痛み、たるみ

🎀40/50代で痩せづらい
🎀でてきたお腹をなくしたい
🎀体が歪んでいる
🎀自律神経を整えたい

🎀心の不調
🎀内と外両方からキレイになりたい
🎀笑顔で健康的で美しくなりたい

期間限定モニター様募集


予約やご相談はLINEで♪
English OK!