おはようございます虹

 

 

夕飯に新玉ねぎを食べ過ぎて、寝起きの部屋が臭い

Epic Beauty Salon(エピックビューティサロン)の

久保田レイです笑い泣き

 

 

昨日のブログでは、復食期を無事に終えたのに、

その後の2日間、実はここが最も大事だと感じている私ラブラブ

 

 

なんなら復食期あとの1週間がポイントかも爆弾

 

 

その後の2日間ある親戚のイベントで

あろうことか、まぁ記憶が無くなるほど

お酒を飲んでしまったわけなのです滝汗

 

それも2日連続で泣

 

 

それも、そういうイベントって大体お寿司や甘辛い煮物

油っこいてんぷらや… あまり食べてないのですよ、食事はキラキラ

 

 

で、注がれたビールや日本酒は飲まないとね、

そりゃあ、申し訳ないってことで、飲みました!

 

で、精進落しで中華へ行きまして、

まぁ久しぶりの紹興酒がたいそう美味しかったわけで生ビール

 

 

 

結局7日間のファスティング前と1kgしか変わらない

っていう、少し落ち込み結果になったのです笑い泣き

 

 

それに、落ち込んで冷凍庫の奥底にあったチョコを見つけ

ほぼ無意識で、しゃがんでチョコを食べてしまったとさチーン

 

 

なんだろ… こういう時って遠くへいきたくなる

悪循環を断つには~

1Dayファスティングやろっかな~

 

 

こういうこともあるって事を知れて良かったですデレデレ

 

****************

Epic Beauty Salon

(エピックビューティサロン)
東京都西武拝島線 東大和市駅 徒歩8分 完全予約制 女性限定
全身オールハンドのオイルマッサージ

🎀40/50代の体の痛み、たるみ

🎀40/50代で痩せづらい
🎀でてきたお腹をなくしたい
🎀体が歪んでいる
🎀自律神経を整えたい

🎀心の不調
🎀内と外両方からキレイになりたい
🎀笑顔で健康的で美しくなりたい

期間限定モニター様募集


予約やご相談はLINEで♪
English OK!