こんばんはー三日月

 

 

つくづくメンタルと食欲が直結している

Epic Beauty Salon(エピックビューティサロン)の

久保田レイですウインク

 

それを上手く乗りこなせない、それが私デレデレ

 

意志が弱い…と言ってはそれまでだけど

もういいや、とか

えいやー、とか

 

本当に言葉の力がなくてごめんなさいあせる

 

息子も、だーん、がががっ、ズドーン

擬声語Boyになりつつある滝汗

 

 

さて、私のやっているファスティングはキツイ3日間を乗り越え

普通の食事へ戻す期間を2日間復食期として用意しています

 

私は、これがめちゃくちゃ苦手

 

だってやっと食べれる~生ビールナイフとフォーク生ビール生ビール生ビール

ってなってしまうので、ちょっと止められない自分がいます

と、これが1回目のファスティングだった笑い泣き

 

 

なので、今回は2回目だったので

その2日間を固い意志で乗り越えたんですキラキラメラメラ

 

さて、この続きはまた明日

 

一緒にファスティングしたい方募集中です音譜

月に1回していて、3月は現在2名お申し出が入ってます虹

 

****************

Epic Beauty Salon

(エピックビューティサロン)
東京都西武拝島線 東大和市駅 徒歩8分 完全予約制 女性限定
全身オールハンドのオイルマッサージ

🎀40/50代の体の痛み、たるみ、むくみ

🎀40/50代で痩せづらい
🎀でてきたお腹をなくしたい
🎀体が歪んでいる
🎀自律神経を整えたい

🎀心の不調
🎀内と外両方からキレイになりたい
🎀笑顔で健康的で美しくなりたい

期間限定モニター様募集


予約やご相談はLINEで♪
English OK!