おはようございます虹

 

 

キレイになりたい気持ちは誰にも負けない、って思いたい

Epic Beauty Salon(エピックビューティサロン)

の久保田レイですデレデレ

 

 

私のファスティングは、

Esthe Pro Labエステプロラボさんという

 

 

大企業さんの打ち出している製品で

ファスティングをしていて、

 

お医者様が監修されていて、

エビデンスもしっかりしてるので

安心感はあるベル

 

メインに打ち出している酵素ジュース、

サプリメント、お水、ファスティング用食事、などなど

 

 

 

↑これは、やめられない、とまらない、ってやつ爆弾

 

ただ、絶対的な良いものってことなので

価格はけっこうしますあせる

でも、裏面読んであの食品をすべて買ったら…って

考えると、高くないのかも。

 

全部買う必要はないし、

自分に合わせてみるのが良しキラキラ

 

ただ、ファスティング後に感じてみるとわかるの虹

 

顔のくすみが取れる

味に敏感になる

片頭痛持ちのかた、減ると思います

(私はほぼ無くなりました、片頭痛?気圧頭痛?)

そして、皮下脂肪は無くなりづらいけど

 

内臓脂肪は減るベルベルベル

 

だから、実は男性のほうが効果はでるみたい

 

そして、当サロンで提供しているマッサージとの

組み合わせを試してほしいラブラブ

 

今ならモニター様限定で2名様のみ

プロラボさんのファスティングセットを

2割引きしてますクラッカー

(2月はいっぱいですごめんなさい笑い泣き

ファスティング指導もしてます合格

 

DMこちらからお願いします↓

 

 

****************

Epic Beauty Salon

(エピックビューティサロン)
東京都西武拝島線 東大和市駅 徒歩8分 完全予約制 女性限定
全身オールハンドのオイルマッサージ

🎀40/50代の体の痛み、たるみ

🎀40/50代で痩せづらい
🎀でてきたお腹をなくしたい
🎀体が歪んでいる
🎀自律神経を整えたい

🎀心の不調
🎀内と外両方からキレイになりたい
🎀笑顔で健康的で美しくなりたい

2月期間限定モニター様募集残1名