はじめましてスター

 

 

 

40代/50代からの健康な身体と心のボディメイクをする

エピックビューティサロン

 

の久保田レイです。

 

 

4月からのOpenに向けて

 

自分のダイエット(目標マイナス15㎏)も同時進行しつつ

 

猪突猛進中爆  笑

 

 

私のサロンでは、

 

 

💛40代/50代から健康的に美しく

💛内と外からのダブルアプローチで

💛全身オイルマッサージから骨のゆがみへ

💛身体の軽さを実感

💛腰痛や肩こりへの仕掛け

💛笑顔

 

等々、お伝えしたいことは山ほど

 

 

ここまできた私の経緯として、

 

 

久保田玲(クボタレ)

40代後半

葬祭業に従事

アメリカ合衆国の国家資格

カリフォルニア州/ハワイ州資格

葬祭ディレクター/エンバーマー

在日米空軍の葬祭スペシャリスト

 

とてもやりがいのある、忙しい仕事

 

 

 

50手前にして、ふと

 

もっと、笑っていたい

もっと、健康になりたい

もっと、家族と一緒にいたい

もっと、やったことない事をやりたい

 

という、漠然とした中で

 

別人級美人エステの「ミウラアイ」先生

にお会いしたのがきっかけ

 

 

人生100年時代をどう生き抜くか昇天

 

ご長寿と言われる日本人

 

でも、さて健康寿命は?

 

健康であれば、美しくキラキラできるスター

 

 

40代、50代の私と同じ年代の方々

これからの人生を明るく笑顔で過ごすために

美しくなりましょう

 

そして、自分で実感してください

美しさは、世界平和であること

(私は、宗教家ではありません)笑

 

 

最後まで見てくださった方々、ありがとうございます💛

****************

Epic Beauty Salon(エピックビューティサロン)
東京都西武拝島線 東大和市駅 徒歩8分 完全予約制 女性限定
全身オールハンドのオイルマッサージ

🎀3回の施術でー20㎝のマッサージ
🎀40代で痩せづらい
🎀でてきたお腹をなくしたい
🎀体が歪んでいる
🎀自律神経を整えたい
🎀内と外両方からキレイになりたい
🎀健康的で美しくなりたい

期間限定モニター様募集
1.1回施術:さらっとモニター

2.3回の施術:スッキリモニター
3.3回の施術で一緒にファスティング:ガッツリモニター

 

上記モニターへのご質問や
予約やご相談はLINEで♪
English OK!
https://lin.ee/Hxg52Fo