夜中から雨が降り続き、朝から一段と雨脚が強くなりました。

 

 

昨日まで満開だった桜も今日は散ってしまいそうです。

 

 

新月(旧暦三月一日)なので榊を買いに出て、氏神様にお参りに行きたかったのですが、ひるんでしまいました。

 

 

無理せず、のんびりと家で過ごしています。

 

 

不調だったパソコンもヒーリングしてから調子が戻り、人も物も同じだと改めて感じます。

 

 

テレビのニュースだけでは情報が偏るのでX(旧ツイッター)を見てみると、

 

 

実にさまざまなことが起きていて、あまり見ていると心が乱れます。

 

 

ここ最近試みだされることが多く、不安定になりがちな方も多くいらっしゃるかもしれません。

 

 

そんな時はお気に入りの映画を見てエネルギーを軽くします!

 

 

綾瀬はるかさん主演の「ハッピーフライト」がとてもいいです。

 

 

高級業界の細かな点を説明しながら、ユーモアあふれる内容にクスッとしてしまいます。

 

 

教師として35年間過ごしたので、塀の内側の世界しか知りません。

 

 

様々な映画を見るたびに、もっと広い世界で活動したかったななどと思います。

 

 

これからは、多くの方とさまざまな世界について語り合いながら世界を広げていきたいと思います。

 

 

ヒーリングの勉強で出会った人々、不思議な方も多くいらっしゃいましたが、とても勉強になり蒔いた。

 

 

雨の中、家にいるとつらつらと様々なkとおが思い出されます。

 

 

午後から出かけられたらいいなと思います。

 

 

エピファニー えーいち