世の中が混沌としています



これからどうなるのだろう?と感じることもママあります



そういう時はやりたいことをやってエネルギーを高めたほうがいいといいます



やりたいことが特に無いときは?



やりたくないことを止めればいいと言われますが、やりたくないことも特に無いときはどうしたらいいか




やらなくちゃ…と感じる思いを手放してただやる



例えば、今日はゴミを出す日だ!出さなきゃというレベルのことを



出すことは出しますが、そこで出てくる出さなきゃという思い癖に気づいて、この癖を手放そうと決める



思いが固まってしまうと、エネルギーか止まります



エネルギーの流れをサラサラとさせることを意識してみましょう!



その流れに乗って、やりたいこととかが目の前に流れてきます



少しずつ自分に適したこと、やりたいことを感じられるようにしていきましょう!



焦る必要はありません、少しずつ流れを作っていきましょう!