今を生きる、古神道で中今という言葉があります



何となく分かるのですが、どういうことか考えてみたら



過去のことに囚われていると、自分は過去の出来事にいい悪いとずっと時間を使い気持ちが落ち着かなくなります



予言など未来のことを考えすぎると、大丈夫なのかなと不安になります



安心して幸せに生きるには、今目の前のことに集中することが大切です



一人で考えていると、そこにハマっていることに気づかなくなります



こうなると辛いですね



ご自身を振り返って落ち着かないなど何故かわからない時にご連絡下さい



えーいちがお話させていただき、アドバイスさせていただきます



epi25916@gmail.com



までメールでお伝え下さい



今日も楽しく笑顔で過ごしていきましょう