今、ちょうど、ばったり、
会社の最寄駅で
幼馴染の男の子に会った!!!!
何年かぶりの再会。
ぼーっとしてたところを
久しぶりじゃないみたいに「よ!」って声をかけられて
かなりビックリ!!!!
急に声をかけられたこと
何年かぶりに会ったこと
新宿や東京のような大きな駅でなく
マイナーな駅に幼馴染くんがいたこと
相手は驚くことなく声をかけてきたこと
声をかけてきたくせに病院に行かなきゃらしく、風のように去っていったこと
突然の出来事にプチパニック
そしてそして、最大の失態。
花粉症のため(言い訳)
スッピン+メガネ
がびーーーーーん。
これだけが悔やまれます。
そんな私によく気づいたなって思ったんですが
幼稚園からの付き合いなのでスッピンの私のほうが馴染み深いですよね
久しぶりの再会だったのに。。。
あまりの一瞬の出来事だったので幻だと思いたい。笑
やっぱりいつもカワイイ私(=誰に会っても平気な身なり)でいないとダメですね。
わたし、よく知り合いに出会すんです。
お買い物してたり
駅で見かけたり
飲食店で隣の席になったり
街中ですれ違ったり
ほんとしょっちゅう笑
都内だけでなく、旅行先でも会ったりするから不思議。
これを機にもっと身なりに気をつけます!!!
でも、幼馴染くんは変わらず元気そうでよかったな♡
寝そべった姿を奥の鏡に写してます。
トリックアートみたいで面白かったー♡

