今年1年忙しく、慌しく過ごしてきましたが、
本厄2009年。
結果。
めっちゃ良い1年でしたヾ(@^(∞)^@)ノ
なぜならば。。。。
本日。
とっても嬉しく、待ちに待った知らせが来たから
私の大事な大事な人が無事女の子を産んでくれましたо(ж>▽<)y ☆


予定日過ぎて、経過報告を随時受け(家族からは旦那かい!!と。突っ込まれw)、
ハラハラ落ち着かない何日間が過ぎ。
心配マックスだったのが、スッポンと消え去り今はめっちゃハッピーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
神様ありがとう
なんだか不思議ですね。
涙が止まらないの
家族以上、私が彼女で彼女が私ってくらい大切な人だから、今までに感じたことのない感覚。
はぁ~~~~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
充実感( ̄▽ ̄)=3
ありがとうね~
会えるの楽しみにしてるよ~(^з^)-☆Chu!!
万歳!!
本厄2009年。
結果。
めっちゃ良い1年でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

なぜならば。。。。
本日。
とっても嬉しく、待ちに待った知らせが来たから

私の大事な大事な人が無事女の子を産んでくれましたо(ж>▽<)y ☆



予定日過ぎて、経過報告を随時受け(家族からは旦那かい!!と。突っ込まれw)、
ハラハラ落ち着かない何日間が過ぎ。
心配マックスだったのが、スッポンと消え去り今はめっちゃハッピーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

神様ありがとう

なんだか不思議ですね。
涙が止まらないの

家族以上、私が彼女で彼女が私ってくらい大切な人だから、今までに感じたことのない感覚。
はぁ~~~~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
充実感( ̄▽ ̄)=3

ありがとうね~

会えるの楽しみにしてるよ~(^з^)-☆Chu!!
万歳!!























」と旦那さん。
」










ぶひ。
←コレはカオナシねw





