今年1年忙しく、慌しく過ごしてきましたが、


本厄2009年。





結果。





めっちゃ良い1年でしたヾ(@^(∞)^@)ノクラッカー




なぜならば。。。。





本日。


とっても嬉しく、待ちに待った知らせが来たからドキドキ



私の大事な大事な人が無事女の子を産んでくれましたо(ж>▽<)y ☆アップアップアップ



予定日過ぎて、経過報告を随時受け(家族からは旦那かい!!と。突っ込まれw)、



ハラハラ落ち着かない何日間が過ぎ。


心配マックスだったのが、スッポンと消え去り今はめっちゃハッピーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜




神様ありがとう!!





なんだか不思議ですね。


涙が止まらないのドキドキ




家族以上、私が彼女で彼女が私ってくらい大切な人だから、今までに感じたことのない感覚。



はぁ~~~~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





充実感( ̄▽ ̄)=3虹





ありがとうね~ドキドキ


会えるの楽しみにしてるよ~(^з^)-☆Chu!!






万歳!!





うーーーーーん( ̄ー ̄;



ネタがたまりすぎて。。。。。



何から書こうかパニックですわ(((( ;°Д°))))





なんて。



そんな大げさなことではないですね( ´艸`)




10月後半から予定より少し早めに実家に来ていまーす(^O^)/


最近旦那さんのお仕事の都合で同行などなど。。。。



楽しみにしていた主婦行事もドタキャンしたりで慌しく東京へ新幹線



最近仕事で病んでる旦那さんは嫁実家でリラックスニコニコ

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00857.jpg


最近東京での仕事が多いので関西、東京行ったり来たりです走る人



私はこっちで待機中です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




旦那さんが関西の間は、旅行したりと実家満喫中o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



当分私も旦那さんの同行で行ったり来たりの日々が続きそうですが。


頑張りまーすo(^▽^)oアップアップアップ



相変わらず旦那さんとは食べまくり。。。。


家族とはお出かけしたり。。。。



徐々にアップして行きまーすφ(.. )




とりあえず生きています!の報告でーすヾ(@^(∞)^@)ノ






ぶひブタ
「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00920.jpg


パワースポットで癒されています富士山キラキラ



ここ最近の疲れをリセットしていますよ(^O)=3



帰ったらまた更新しまーす(^O^)/温泉
お久しぶりです(^-^)/


元気なのにご無沙汰してスミマセンm(u_u)m




とにかく、いろいろな事で忙しくしていますDASH!


楽しい忙しさなので充実です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





なにから書こうかな~~~~~(^~^)音譜



とりあえず。



ちょっと前の休日から。。。。。





旦那さんと神戸にショッピングヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



その前の日は大阪に行って来たんですが、買い物が続いていますプレゼント



共通する私の行動~。その1。



車に乗ったらアイスを食べる( ̄ー☆

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00763.jpg



その2。


お昼到着が多いので、景気づけに買い物前のランチにはビール( ̄▽+ ̄*)ビール


大阪にて。

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00712.jpg



神戸にて。

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00761.jpg



昼ビールはショッピングの時だけじゃないじゃん!!っと。


私をよく知る方々には突っ込みを入れられそうだけど。。。( ´艸`)




大阪では、中華でしたが神戸ではスペイン料理のランチ。


パエリア食べたかったけど、注文したら確実にお尻に根っこが生えちゃうので。


我慢www(^▽^;)




前菜盛り合わせ。

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00760.jpg


お魚料理は鯛。トマトとシーフードたっぷりキラキラ

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00759.jpg


お肉料理は三元豚。きのこクリームキラキラ

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00758.jpg



軽く食べてショッピング開始o(^^o)(o^^)o


たくさん歩きましたよ~走る人


三宮の駅から中華街まで~。

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00757.jpg


歩き疲れたら神戸スウィーツブルーベリーケーキ

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00755.jpg


旦那さん撮影の写真ですカメラ


コレはムチさんの為のサービスショット(σ・∀・)σ



いつも「ショッピングの戦利品載せて~」のリクエストがあるので。。。。


私の着ているワンピースは前日の大阪で旦那さんに買って貰ったお洋服よ(°∀°)b



おい!満足したか!!。。。。。なんてねw(^_-)☆





さて。


話を戻して~。



このカフェは、Tomorrowlandのお兄さんに、


「オススメスウィーツのお店ありませんか?ニコニコ」と。


旦那さんが情報収集して教えて頂きました得意げ



中華街でつまみ食いにフカヒレラーメン食べた後だったので、


旦那さんのケーキまで横取りして、お腹はち切れそうでしたヽ(;´ω`)ノ





そこで終わりと思ったら。。。。



まだ早いのに帰りの車の中で「お腹空いた~シラー」と旦那さん。



Σ(~∀~||;)




私「ええええ~~~~(@ ̄Д ̄@;)お腹いっぱいだよ~~~。」



旦那さん「epiちゃんが食べ過ぎたんや~んしょぼん




。。。。。



。。。。。。。。。( ̄ー ̄)




まー。否定はしないけどさ~。。。。



今日食べてばっかだしーーーーー( ̄ー ̄)





結局。



どこに食べに行くか考え~。新しいお店開拓と称して時間稼ぎ(-。-;)




で。イタリアンブタ子(伊太利亜)


お腹いっぱいだからビールは避けました(o^-')b

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00754.jpg



秋野菜、お店オリジナルピクルスなど盛り沢山サラダ。

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00753.jpg


戻り鰹合格

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00752.jpg


生ハム~キラキラ

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00751.jpg


お酒は泡から白へ~白から赤へ~ワイン

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00750.jpg


魚の種類ド忘れwアクアパッツアσ(^_^;)

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00749.jpg


夫婦大好物の鴨~鴨

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00748.jpg




突っ込みどころ満載ですよね(^▽^;)


そうなんです。食べてばっかり。食べ過ぎの過ぎブタ




千と千尋の神隠しになっちゃうよ~~~~Y(>_<、)Y


勿論。豚役ぶーぶーぶひ。



旦那さんは”釜じい”だってさーーーーーーカオナシ←コレはカオナシねw




ショッピングの休日が食べ過ぎの休日でしたヾ(@^(∞)^@)ノ



でも。私らしいでしょ?w





さて。



ネタが溜まると書くのが億劫になっちゃうので、コツコツ頑張りますp(^-^)q
酔っぱらいの旦那さん帰宅~ラブラブ!


何かご機嫌┐( ̄ヘ ̄)┌




良い匂いさせてるわ~(σ・∀・)σもしかしてwww


う。わ。き。?( ´艸`)




と。思う暇もなく。手の上に乗せられたものキラキラ

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00784.jpg



≧(´▽`)≦



キンモクセイじゃな~い(´∀`)キラキラ



大好きな香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どこから取って来たのか疑問だけど。。。。。





まあ。ご愛敬べーっだ!



酔っぱらいのお土産ね('-^*)/




寝ボケたワンコがなになに~????わんわん

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00790.jpg



ほら?キンモクセイよ~(*^▽^*)

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00791.jpg




。。。。。。。( ̄ー ̄)




食べ物じゃないじゃん!!っ的なお顔(^▽^;)

$「嫁として、妻として」なんてむずかし~。自由人主婦のブログ-DVC00789.jpg



さて。満足したから寝るよ~Zzz…(*´?`*)。o○