またまたあせる久しぶりの更新になっちゃいましたショック!


GWは特に予定もなく毎日粘土いじりしてましたょ得意げすっかり粘土と仲良しです(笑)


そんなCRES*ROLLですが…新しい委託先が決まりましたヾ(*´∀`*)ノ!!


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

 OPEN 5月~10月
火・木 10時~15時(冬季は休業です)
不定期土曜 10時~15時

   2015年度5月8日&9日からOPENします!

※今年度の作家様募集は一時締め切らせていただきました。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


黒猫堂サマのブログ

とっても可愛らしいぉ店に素敵な作家サンの作品がタクサンラブラブ!ドキドキ冬の間はぉ休みだったみたいで
5月8日がopen音譜楽しみですねニコニコ


CRES*ROLLはフェイクパンのストラップ、キーホ、バッグチャ-ムなど納品させていただきました合格





パン5種キーホルダードキドキ





ストラップドキドキ





イヤホンジャック&ストラップドキドキ





ブローチドキドキ


写真撮る前にラッピングしてしまいあせる暗い画像&画像が少なくてごめんなさいしょぼん


良かったらぉ店で確認してみて下さいね音譜