除毛クリームエピサラの効果期間 | 徹底検証!除毛クリームエピサラの口コミは本当か?

徹底検証!除毛クリームエピサラの口コミは本当か?

なんとなく気になったので、「除毛クリームエピサラの口コミは本当か!?」というテーマで実際にエピサラを使用し、検証してみたいと思います。

こんばんは。
エピサラ男爵です。



当ブログ「徹底検証!除毛クリームエピサラの口コミは本当か?」も遂に10記事目の更新です。



そろそろネタもなくなってきたのですが、こんなこともあろうかと脱毛後の経過を観察しておりました。



・・・ヒマなんで



ということで、
今日は「除毛クリームエピサラの効果期間」について書いていきたいと思います。
除毛クリームエピサラの効果期間ということなので、今回は写真付きでどうぞ。


ムダ毛処理後5日目
徹底検証!除毛クリームエピサラの口コミは本当か?

見た目も良く、触ってもチクチクしません。



ムダ毛処理後7日目
徹底検証!除毛クリームエピサラの口コミは本当か?

真中の方はまだツルツルですが、端っこの方は除毛クリームが上手く塗れていなかったのか、触るとちょっとチクチクしてきました。見た目はそれほど問題ありません。



ムダ毛処理後10日目
徹底検証!除毛クリームエピサラの口コミは本当か?

触ると真中の方も、所々で産毛のチクチクが感じられるようになってきました。遠くから見ると問題ない感じもしますが、少し毛が伸びてきている部分もあります。



ムダ毛処理後12日目
$徹底検証!除毛クリームエピサラの口コミは本当か?

全体的にウブ毛が生えだしてきて、触ると軽いチクチクが感じられます。最初に生えていた毛は少し伸びてきています。ただ、ほんの一部分だけツルツルの部分もあります。遠目からみるとギリギリセーフ・・・か!?



ということで今日は、除毛クリームエピサラの効果期間について書いてみました。
もっと効果期間が長く続くような効果的な使い方やおすすめの使い方というか塗り方があるという方は是非教えて下さい。



ちなみに以前ブログで、除毛クリームエピサラを塗った直後、肌にトラブルはありませんでしたと書いたかと思います。効果期間を調べるためにしばらくムダ毛処理した部分を観察していましたが、時間が経っても、トラブルはありませんでした。



唯一あったトラブルといえば、ハンドクリームと間違えて、エピサラを大量に手に塗ってしまったことくらいです。



ということでまた次回。

エピサラってなにって方は、公式サイトをご参考に。
除毛クリーム EpiSara