どーもー!

 

今日も好き勝手書かせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

今日はですね。

「アトピー友達」なんて話を聞きましてね。

 

アトピー同士の会話で

「どう?今日は痒い?」

「いやー、今日は腕が痒いねぇ」

「そうか、俺は脚が痒よ」

 

なんて話になる。

って言ってたんですけど

そんなことある?

 

まぁお互い共通点があると

仲良くなりやすいなんて言いますけどね。

 

そうしたら、例えば、水虫。

お互い水虫だったら

 

「いや~痒い痒い」

「痒いね~」

 

なんて共感できるんですかね?

 

いやいや、その前に

どっちがうつしたかって話にならないんですかね?

卵が先か鶏が先かみたいにならないんですかね?

 

いいから皮膚科に行きなさい。

水虫友達。略して虫友たちよ。

 

あと、

「あと」じゃねぇよ。

まぁ続けますけど。

 

アナと雪の女王を一緒に観に行ったら

「アナ友」になるんですかね?

 

もし兄弟で観に行ったら・・・。

完全に違う意味になっちゃいますね

 

僕はこれは相当気まずいと思うんですけど。

この共通点って絶対話し盛り上がらないと思うんですけど。

 

あと、

「あと」って、まだ続くのかよ。

 

あと、

兄弟でアナウンサーやってたら。

絶対イジられますよね。

 

今までいなかったのかなぁ?

たぶんいましたよね?

兄弟でアナウンサーやってた人。

 

イジられなかったのかなぁ?

 

ここまで

直接的に下ネタ言わずに来ましたよ。

 

このまま行くと

どこかでちゃんと下ネタ言っちゃいそうなので

ここら辺でやめときますね。

 

バイバイうんこちんこまんこで

またコンドーム!