どーも!

 

30代中盤独身一人暮らしです!

 

寂しくないかって?

そりゃ寂しいですよ。

 

会社の人からのお土産が

自分の分だけ足りなかったって時くらい寂しいですよ。

 

それは寂しいというより哀しい。

 

いやぁ、いい加減そろそろ結婚したいですね。

いや、結婚は難しいにしても彼女くらいはほしい。

いやいや、彼女が出来なくても女友達がほしい。

いやいやいや、女友達じゃなくても男でもいいから友達ほしい。

いやいやいやいや、もはや僕の人権を尊重してほしい。

そうです!僕は人間なのです!

 

ちなみに動物占いだとチーターらしいです。

肉食動物だから友達できてもすぐ食べちゃうんですよね。

だから友達いない。

 

そんな孤高のチーターです。

…どうやら人間ではなかったみたいなので、

人権ならぬチーター権を主張します!

チー権です。チー権。

 

って、こんな話してると旅行の話しないで終わりそうなので

話を戻しましょう。

時を戻そう!

 

ちょっと古いですかね?

 

そういえば、お笑い第7世代の人たちも

だんだん厳しくなってきてるみたいですね。

 

いやいやいや、

だから話が脱線しすぎなんですよね。

 

鉄道会社だったら倒産するわ!

 

線路に石を置くのはやめてください。

あ、自分で置いてるのか。

 

はい。時を戻しましょう。

いえ、時を止めましょう。

それは、ジョジョのDIOですね。

 

本題に入る前に500文字超えたわ。

 

そんなわけで、

僕は結婚もしてないし

一人暮らしで実の親とも兄弟とも別居してるので

 

家族旅行っていうのは

もう何年もしてないわけでして。

 

じゃあ過去に家族で行った

家族旅行の話でもしようかと思ったんですけど

覚えてるのは桜を見に行ったってことしかないんですよね。

 

うちは母親が桜が好きなので、

僕が20代の頃は

県外まで桜を見に行ってましたね。

 

僕の実家は寒い地域なので

他の地域より桜の開花が1週間遅いので

 

1週間早く県外で桜を見て

地元でもう1回桜を見ることができるっていう

1年に2回花見するっていう

そんな若かりし日を過ごしていました。

 

あと、旅行ついでに親孝行もできるっていうね。

 

あー、早く新しい家族持って

家族旅行に行きたいですね。

 

結局その話かい!

 

では、彼女募集中の独身男でした。

”さくら”はやめてくださいね。

春休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する