何があっても、楽しいことを考えて行動したいものですね❤️ | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

日々の想いを綴ってます❣️
鎖骨骨折してからクルマなしの沖縄の夏を堪能⛱️してます。笑
暑くて断捨離をサボって、
Amazon prime Videoをみたり、お昼寝してますが、そろそろ終活して、自宅のアトリエルームや近場でのんびり油画を描きにお出かけする生活を目指してます❤️

Amazonプライム・ビデオばかり観ていたら、

段々、日々の生活が映画やドラマの主人公と重なるようなイメージが湧いてきました。


いろんな事件や事故、辛い出来事、

これでもかというように、繰り返しいろんな危機に直面しても、毎回、毎回、なんとか危機一髪で乗り換えて、目まぐるしい展開の末に、

ハッピーエンド!


それはないでしょうというシーンのオンパレードでも、ハラハラしながら、最後は笑えるシーンは最高です。


わたしの暮らしなんか、そんなにヤバいことはなんもないので、ちょっしたことで、悩んだり、クヨクヨするのもバカバカしいって思いました。


別に眠れなくっても、食べ過ぎてリバウンドしてもすぐに死ぬわけでもないし、お部屋が片付かなくても、気にすることでもない、そう考えると、気が楽になります。

実は、4月に事故で怪我する前は、そんな感じて暮らしてました😅

なので、ストレス溜めずに、映画を観に行ったり、ショッピングに行ったり、北部のやんばるやや、離島にいったり、クルマに画材を積んでお絵描きに出かけるような生活をしてました。

沖縄に来て4年経ち、事故から4ヶ月を過ぎて、早朝の4時4分❣️


エンジェルナンバー4444です❤️


ステキな予感🔮ハッピーライフ❣️