シニア世代になってからナンパされたことがありますか⁉️ | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアありのブログです。

わたしの経験では、東京の港区のオシャレな街の交差点を渡ったところで、ワインでも如何ですか?が1回^_^

この時は、たまたま、通販モデルの就活でブロマイド写真を撮りに行くので、急いでいてパス🙅


沖縄では海辺のお散歩中に、2回通りがかりのおじさまから草花🌱💐をいただいたこともありました。

まぁ、お茶とかに誘われたわけではないからナンパではないですね😅

わたしが、お礼にお誘いするパターンかな、笑


南部の郊外の交差点を渡っていた時には、若い男性が乗った通りがかりの右折車から、大声で声をかけられたのが1回、笑

何を言われたかよくわかりませんでしたが、ちょっと怖かった🥵


他にも、すれ違いざまに顔をジロジロみられたり、外国人と間違われて英語で話しかけられることもよくあります😅


金髪のカールヘアで、サングラスして帽子をかぶってることも多いので、国籍がよくわからないみたいですね、笑


魔女🧙‍♀️や妖怪😈ではなくても、ワキの甘い、軽い人間としてみられてるだけかも知れません、笑笑


まぁ、お散歩してる時は、幸せ気分でウキウキ、ニコニコしなから歩いてたりしますけど、夜の繁華街でもなく、大抵、昼間の太陽☀️サンサンですからねぇ〜^_^


あと、沖縄の都会に住んでいた頃、近くの大きな公園まで散歩した帰り道ですれ違いざまに、外国語訛りの日本語で、女性から”素敵なファッションですね〜”と言われたこともあります^_^

フランクで感じのいい方でした。

そういえば、図書館の帰りに駐車場ですれ違った女性にも、素敵なお洋服ですね〜と言われたことがあります。


通りすがりで他人を褒めるのは挨拶がわりでしょうね。

ナンパも、春や夏の季節に、ビーチや観光地、繁華街で、こころが開放的なときの挨拶がわりといえばそれまでですけどね😅💦


若い頃と違って、シニア以降の落ち着いた大人の会話は、あまり色気がないかも知れませんが、嫌な気はしませんね😅


お若い方は、ナンパとか当たり前で、声かけられてもスルーでしょうかねぇ〜

逆ナンのほうが楽しいかな、笑

選ぶ権利がありますしね〜😄