非公開、アメンバー限定でヒミツのお話しも載せてます^_^ | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアありのブログです。

テーマはいろいろですが、沖縄での生活の前までのこの4、5年を振り返って、改めて書き下ろしで書いてます。

ずっと前からいろんな社会的活動をしようと思っていたこと、メンタルヘルス関連で学んできたこと、ビジネス社会に揉まれて経験的に学んだこと、スピリチュアルなことなど、いろいろかいてます。

最近よく考えるのは、美しく生きること、気高い愛情のこと、個人的に人生を楽しむことなど、です。