水沢アキさんご存知ですか⁉️徹子の部屋見てみて❣️ | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

日々の想いを綴ってます❣️
鎖骨骨折してからクルマなしの沖縄の夏を堪能⛱️してます。笑
暑くて断捨離をサボって、
Amazon prime Videoをみたり、お昼寝してますが、そろそろ終活して、自宅のアトリエルームや近場でのんびり油画を描きにお出かけする生活を目指してます❤️

徹子の部屋はよく観てるんですが、久しぶりに
ゲストが国際結婚されてた水沢アキさんで、もうすぐ古希になられるそうですが、そのお若いファッションと黒柳徹子さんとの楽しいトークにびっくりしました❤️

篠山紀信さん撮影の、19才から65才までの写真集も出されたそうです😀

ヒップホップが趣味の水沢アキさんの明るい笑顔と話しぶりに感動して、わたしも見習わないと、って思いました^_^