今日の日記、5月11日、土曜日、曇り | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

日々思ったことを書いてます。

怪我をして、幸福について
考えることが増えました。
術後1カ月、
気持ちは少し落ち着き、
家事の合間にプライムビデオで
映画を観たり、ウォーキングを兼ねたお買い物や、断捨離を
しながら生活のリズムを取り
戻しつつあります。

なんかね〜

なんにもなかった1日でした。

朝食を食べた後、眠くなって、

お昼前に起きてランチを食べて、

ビデオ観て、通販でお買い物して

おしまい。

今日明日はお天気があまりよくないので、

洗濯はなしで、

Amazonプライム・ビデオもかなり観たので

段々観たいのがなくなってきました。

それでAbemaTVを調べてみたら

結構面白そうなのを見つけました。


でも、吹き替えでないと、日本語訳の文字を

見るのが疲れるので、、、


いまは、夕飯を食べ終えて

YouTubeでオススメを再生してて、

Every Little Thingが流れてます♪


9時までには睡眠薬飲んで寝るつもり

なんですが、

まだ早いので、

気が向いたら映画をみるつもりです。

また眠れなくなるかも😅


それでは、みなさん、

楽しい夜のひとときをお過ごし下さい❤️