夜9時に寝て、夜中の2時過ぎに目が覚めました | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

日々思ったことを書いてます。

怪我をして、幸福について
考えることが増えました。
術後1カ月、
気持ちは少し落ち着き、
家事の合間にプライムビデオで
映画を観たり、ウォーキングを兼ねたお買い物や、断捨離を
しながら生活のリズムを取り
戻しつつあります。

おはようございます^_^


二度寝すると

起きられなくなるのが怖いので

早起きして、早く寝るのが習慣になって

来ました。


今日もそろそろ起きます。

外がうるさくて2時ごろ目が覚めてしまい、

窓を閉めてもうるさくて、

結局スマホを触ってしまいました。


外はまだ暗いですけどねー


一日おきに、

寝過ぎと、寝不足を繰り返してる感じです。

寝る前に映画を観てしまったのも

よくなかったのかも、、、


眠りが浅いのもあるし、

お薬もあまり上手く効いてない感じです。


こんなにひどく睡眠障害が長く続くのは

生まれて初めてです。

歳のせい?更年期?😓


今日は朝散歩しようかと🌅