毎日体重測り始めたけど、下げ止まりしてるよ〜 | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアありのブログです。

先月に比べれば5キロは減ったけど、、、


標準体重以下にしないと😥

BMIがヤバい、、、😨


体重/身長の二乗がBMI⁉️

BMIは、22がボーダーライン⁉️

ってことは〜


あと、5キロは痩せなきゃ❣️

まだ、かなりあるなぁ〜

あと2、3キロがなかなか減らないのよね〜


炭水化物とカロリー抑えて、

栄養バランスはキープして、

毎日ウォーキングかなぁ〜

歩くとお腹空くし、、、

梅雨時だからウォーキングもね〜


カッパ🧥着て、長靴👢かなぁ

ヤダなぁ〜😹


マンションのエレベーターやめて

階段を上り下りすればいいのかなぁ〜

なんか、楽しいことして痩せる方法ないかなぁ〜