おはようございます | 沖縄ニクセン&オーセンティシティーAAE

沖縄ニクセン&オーセンティシティーAAE

沖縄在住クリエイター
ヴァネッサ・マナミです。

バスと徒歩の生活を遠足感覚、道草、寄り道みたいに楽しんでます。

骨折後解禁された車の運転もしますが、要支援生活で人生を振り返り、沖縄で本当に大切にしたいことをオートアートエスノグラフィで続けます❤️

なんとか眠れました^_^

バッハを聴きながら書いてます。

少し頭と胃がが重くて食欲もないのですが、

夜中に起きることもなく

今5時です。

このまま二度寝しないで、

コーヒー飲んでお散歩しようと思います。


昨日はスーパーへの往復で5000歩くらいは

歩きました。

毎日このくらいの時間に起きて、

3キロくらい歩くのを日課にして、

クルマのない生活のリズムをつくれればと

思います。

まだ少し眠いけど、二度寝しないで頑張ります。


まだまだクルマのない生活がピンときませんし、

自転車にも乗れないし、あとは気楽にバスを使う生活に慣れれば、生活が落ち着くと思います。

そんな生活は、子供の頃の生活に近いです。

あの頃はそれが普通のことでしたが、

駅の近くに住みたいなぁ〜って思ってました。

あと、二階建ての家に住みたいなぁ〜

クルマのある家はいいなぁ〜と、、、


子供の頃にぼんやり思っていた憧れの生活はしてきたので、もう一回ふり出しに戻ったみたいです、笑


人生ゲーム❤️


眠い🥱💤、、、あ〜ヤバい、、、

外が暗いので

部屋の灯りをつけて目を覚まさないと😅

目を閉じたら寝てしまうよ〜