フジギな記憶、、、ママごと遊びは楽しいよね | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアありのブログです。

幼稚園に入る前だったと思う。


フジギな体験をしました。

何が起きたの!!!


兄が駄菓子屋さん、といっても、わたしには

ドリームランド、よくわからない夢の世界でしかなかったのです^_^


大きい子供たちは、駄菓子屋さんにお菓子やおもちゃを買いに行っただけなのに、わたしには、その場所は欲しいもの好きなだけ取って帰るところでしかありませんでした。


なので、わたし、サイコロキャラメルをひとつ持ち帰ったら、あとからお店のおばちゃんがついてきて、


 ダメよ!勝手に持ち帰ったら、

 お金払ってないでしょ!


とかなんとか、言われたんだけど、イミフメで、ポカン!ってなってました、

笑笑笑。おしまい^_^