”諦めきれずまた探してます^_^” | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

日々思ったことを書いてます。

自動車事故で大怪我して
幸福について考えます、
術後3ヶ月、
まだ右手にチカラを
かけられません。

睡眠が乱れてて
断捨離を始めて
家事やウォーキングなどで
生活のリズム作りをしてます。

京都に引っ越すかも知れません。


名護から先島諸島へ行くのと、

京都から行くのとそんなに変わらない気もします。


そして、もう一つのアートワークの拠点を石垣島か宮古島にしようかと^_^


引っ越す前に、伊平屋島と伊江島にスケッチしに行っておこうと思います。


国内線でもいいので、

沖縄島北部に飛行場ができたら最高なんですけどね〜


ジャングリアなんていうインバウンド狙いで高級志向の商業施設ができることになって、沖縄島北部、やんばる地域の良さが消されていくので、名護は離れることにしました。