沖縄本島で行ったところ、行きたい場所、お気に入りの場所 | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアあり、ぼやきありのブログです。

こんなに沢山あります。


150箇所のうち、7、8割くらいは周りました。

約100箇所かな❣️


コロナ禍で近場をクルマで通っただけのところもあります😊


あとは、やっぱり離島巡りですね。


その前にシュノーケリング用具買って、

本島内で練習しとかないと🤗


やめたオンラインサロンに探索やアートワークのいろんなプランを書き下ろしで載せてたので、

スマホの中にもデータあればいいけど、

あっても探すの大変だわ🥵💦