ヒト♀️とネコとサメやワニの物語り | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアありのブログです。


最近、養老孟司⛰🏝さんのYouTubeをよく観ます。

今日もみていて、わたしはネコ派人間🐈
気まぐれ、感覚的に生きてる人間なんだと思いました😽
考え、理性、世間、理屈に弱いんです😾
なので、そんな、人達とは合わないので、
相手にするのが嫌なので、人間の本性、造られた光の世界に入りました🌞
そこは、まるで世界の全てが理屈で説明できるかの錯覚に陥る世界が広がります🌊
うんちく、能書き、理屈、理路整然としたスッキリ綺麗にまとまった世界🗺

病も事故も、地獄も、天国も管理された世界。
理系の究極の権化が妄想で世界を支配する文系優位の地球🌏

光を闇が覆い尽くして、微かに漏れる光にみんなが誘惑され、依存して生きる星✨が地球🌏

ワクチン依存、金融依存、マウンティング依存、テストステロン、ドーパミン依存の♂世界🔯
バランスをとるのはオキシトシン依存の♀社会💚
オキシトシンは嫉妬や過剰な自己愛にも、、、

セロトニントランスポーター遺伝子🧬による、
セロトニンの再取り込み過剰で、心配症で、鬱になり易い日本人は、将来不安から貯蓄に走る🔮

🐈脳が🦈脳、🐊脳に乗っ取られた日本社会🔮