移住って、家事と遊びのバランス難しいわ | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

日々思ったことを書いてます。

自動車事故で大怪我して
幸福について考えます、
術後3ヶ月、
まだ右手にチカラを
かけられません。

睡眠が乱れてて
断捨離を始めて
家事やウォーキングなどで
生活のリズム作りをしてます。

家事と育児、仕事と恋愛、家族と友人、

いろんな、両立ってあるけど、

社会で暮らすのに必要に迫られてすることと、

自由、気ままに遊ぶことって、

バランス取るのが難しいなぁ、って、

実感です。


家事は後回しでも、

移住の目的を達成していかないと意味ないし、

それには、家事に縛られないような生き方を

するしかないわね。

生き急ぐってそうゆうことかなぁ〜

行きたいところが沢山あって、

いろんな人と交流したいし、

やってみたいことも沢山あるから、

いくら時間があっても足りないわ。

お金で解決できないことばかりだから、

人生の醍醐味ってこんなものなのかなぁ

わたしの幸福の物差しは





ホントにハードルが低いのね、笑