24時間春ごもり^_^ | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

日々思ったことを書いてます。

自動車事故で大怪我して
幸福について考えます、
術後3ヶ月、
まだ右手にチカラを
かけられません。

睡眠が乱れてて
断捨離を始めて
家事やウォーキングなどで
生活のリズム作りをしてます。

お腹が空いて起きたのはお昼過ぎ^_^

とりあえずあるもので、朝ごはんと、
ディナー用のシチューの下ごしらえ。

宅急便の不在票をみて、
再配達を電話でお願いした。

通販で頼んだものが来たのだけれど、
お洋服かな?

特別お出かけする予定もないので、
玄関に通販の箱が溜まりかけてるわ、笑笑

それでも、
すぐ配達してくれる自撮り棒を探して
また注文^_^

さて、今日のわたしの予定は、
お部屋のお片付け〜
今日こそ始めるぞ〜

自粛が解除先されたら
仲良しのお友達を呼んでパーティーしたい、笑笑

そんなイメージを持ってお片付け〜
大きめのコスメボックス欲しいなぁ〜
あと、春向きの可愛いいカーテンも欲しい、、、
通販依存症から脱出する日は遠いかも、笑

本のリサイクルもしないとね〜
やること沢山あって、
とっても忙しいGWに突入〜