週末のランチはもちもちクレープで甘〜い!しょっぱい!をリピート! | eperのほっこりドイツ暮らし♪

eperのほっこりドイツ暮らし♪

海外生活&結婚生活13年目。
3ヵ国目のヨーロッパはドイツからスタート!
家族と過ごす日々と日常の可愛い!美味しい!楽しい!を記憶に残す雑記帳です。

ら週末の朝、パンが無い!今から焼いたら時間かかる💦かと言ってお米は重い…。

卵、ミルク、小麦粉はある!
と言うことで、クレープな朝に。


これらのしょっぱいの後は、バナナ🍌、チョコレート🍫、生クリームの甘〜いクレープも。


娘はくるくるっと上手に巻いて食べていました。

作り過ぎた?と思ったけど、甘いしょっぱいは無限のループ。

結局、アッと言う間に完食!

たまにはクレープな朝もいいですね。