買って良かった電化製品Best2 パナソニック・エアーマッサージャー レッグリフレ | eperのほっこりドイツ暮らし♪

eperのほっこりドイツ暮らし♪

海外生活&結婚生活13年目。
3ヵ国目のヨーロッパはドイツからスタート!
家族と過ごす日々と日常の可愛い!美味しい!楽しい!を記憶に残す雑記帳です。

Panasonicパナソニックのエアー(フット)マッサージャーと言えば、米倉涼子さんを思い出す方も多いのでは?!


以前、テレビや雑誌でもご本人がこのマッサージ機について話しているのを何度も見聞きして以来ずっと欲しかったもの。

 

ただ、かなり荷物が嵩張るのでなかなか持ち帰るチャンスなく、今年の一時帰国時、念願かなって購入。

 

 

感想は想像よりも効く!!

 

見た目がカジュアルなのに効果はか・な・り高いです。


強いて欠点を言うなら、気持ち良くなり過ぎて確実に眠くなる(笑)


リモートワーク、足元見えないついでにやろうものなら、やる気急降下間違いなし!

 

こんな疲れの方にいいそうです


・立ちっぱなしで疲れた足先・足裏

・ヒール歩きによる脚の疲れ

・ウォーキング等、運動による脚の疲れ

 

どちらかと言うと、働く女性ターゲット的な感じですが…。

 

なんだかむくみやすくなったアラフォー&アラフィフ世代の主婦にだってガッツリ効きます。

起きた瞬間から、なぜか浮腫んでいる日とかありますからね💦


 


人のマッサージ動作を科学。狙いの部位を人の手でマッサージされているような心地よさを実現したエアーバッグ。プロに学んだ手技を追求+足先を温めながらマッサージという夢のようなマッサージをおうちで❤️


小さい割にパワーある!と感じました。付属部品を入れるとより効きます。


リビングに専用の箱を用意して、気づいた時にマッサージ。

大概ドラマ見ながら(笑)


 

こんなに効くなら、太腿まである方を買えば良かったかもとも思いましたが、確実に寝ますよね↑(笑)

Amazonで買ったら、なんと!部品がひとつ入っていませんでした…。開封済みは保証対象外となり、パナソニックに部品をお取り寄せ。

開封前は付属部品がきちんと入ってるかの確認がオススメ。ネット通販購入の常識かもしれませんが…。舞い上がり過ぎました💦

買って良かった電化製品の1位は、やっぱりアレです😊 
また、明日お会いしましょう〜。(ちょっと気に入ってる!)