しいたけ占い@VOGUE GIRL | eperのほっこりドイツ暮らし♪

eperのほっこりドイツ暮らし♪

海外生活&結婚生活13年目。
3ヵ国目のヨーロッパはドイツからスタート!
家族と過ごす日々と日常の可愛い!美味しい!楽しい!を記憶に残す雑記帳です。

ステイホーム中、Facebookに広告で入って来たのをきっかけに、時々読んでいるしいたけ占い

基本的に、占いは全く読まないタイプなんですが…まるで手紙のようで、ついつい惹き込まれ、面白くて時々読んでます。

早速、下半期の占いが出ていました。

2020年下半期しいたけ占い | VOGUE GIRL話題沸騰の占い師しいたけ.が占う、2020年下半期の運勢。リンクHOROSCOPE | 占い | VOGUE GIRL 

 

Ameba でもしいたけのお手紙占いなるものがあったんですね。
手紙みたい!と感じたのは、正解でした。

揺らぎやすいアラフォー、アラフィー世代。
占いを読んだことで、心がざわついてしまうのは困りもの。

 VOGUE GIRLは、コアターゲットは25歳くらい。モードに対する意識が高くインターナショナル化が進んだ読者がターゲットだそう。


完全にターゲット外ではありますが(笑)まだまだ人生に夢ある若い女の子向けなので優しく、夢あり、ソフトな雰囲気の文体はアラフォー・アラフィー世代にも意外と心地よく。

こちらはweeklyしいたけ占い。
しいたけキャラが可愛い🍄

結婚して初めて夫の星座を確認。
何かヒントがあるかしら?と読んでみたけど、全くピンと来ませんでした(笑)さすがに無理ありました。

自分の占いだけ、楽しんでおきます。