2014 サマーミュージアム終わりました | epeclamit1975のブログ

epeclamit1975のブログ

ブログの説明を入力します。

無事にサマーミュージアム終わりました!朝から駆けつけてくれたお友達、お客さま、ありがとうございました。準備も始まる二時間前からだったので少し余裕もあって今回は写真もとることが出来ました。 朝からとにかく暑い!!水分補給した途端に汗が吹き出る感じ^^;午後3時くらいから少しずつ風も気持ちよくなってきました。やっぱりイベントは楽しい~♪授乳の度に抜けて家に戻っていたので、一緒に出展してくださった方たち・・・ はるかとななこのHAPPY LIFE ...
ルイヴィトン 安い