epcot777のブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今回は番外編コーヒー






STARBUCKS ROASTERY 

TOKYO


に来ています


バースディクーポンはどこで使うかなぁ…と🤔

真顔ひらめき電球気づきやっぱここだと!











何回来てもカッチョ良いわラブ





何故か建物に緑のあみあみがかかっている

左がドーミーイン

右側にスターバックスロースタリー(笑)



朝から晩までスタバづくし

Princhのパン🥖づくしですよ✨

お向かいのドーミーインに宿泊とか

どうでしょう笑笑





オープンから11:00まで

ブレックファーストメニューありました


美味しそうです😋


今日の私の目的は前回食べられなかった

ピザを🍕食べたかったの



手前のコーヒーを注文できる場所と

ピザを買える場所が違っていました


あらー凝視汗

私はバースディクーポンで食べたかったのにガーン


お店の方に相談したら、

3階だったら

注文できるよ!

ピザを3階に持って行くね♡


って言って下さって

もう感激笑い泣きエーンラブラブラブラブ


で、注文したのがコレ指差し





ファカッチャピッツァ スペック&スカモルツァ

メチャメチャ美味しそーッ♡


ちゃんと2割引にしてもらったの

感謝です




やったぜニヒヒチョキ


ピザ、生地がサクパリ

ハムの下にじゃがいもが敷いてあって

ボリューミーでしたぁぁぁハートハートハート



ドリンクは

アイスクラフトキャラメルラテ

おいしー!キラキラ

豆はブラジルにしたよ






このTOKYOで

外人さんが写真撮る撮る

ポーズするする笑笑






今回は4階が貸切で行けなかったのよ




焙煎して

チューブで上に運んで↑パッキングするんだね






焙煎のシャーシャーがいい音です飛び出すハート




コースターはこの柄♡





前回とパンのラインナップが変わってました♡


奥の列の右から3番目の四角いの買いました!

パンオショコラみたいなのは定番かな?






次回はこのクロワッサンサンドをいただきたい

🥐✨





ピザはシラスのピザがあったガーン

ピザ🍕は11時から販売らしいです




パリパリのパンで作るサンドイッチ美味しそうラブラブ

パンは硬めが好きです♡






とうとうクーラーボックスまで

スタンレーのステンレスボトルは良いなぁ



スケジュール手帳やマステが売ってましたよ!




ステッカーセットが可愛かったおねがい





ちょっと洒落た和食器

外人さんがガンガン買ってましたよ不安ガクブル



お土産っぽいお菓子もあった

ラスクとか

カステラとか



キーチェーンも新しいデザインですね







なんちゃらFLIGHTってなんなのよー!

コッチは飛ぶとか飛行とかいう

言葉に敏感なのよ〜びっくり


7月2日まで

アフタヌーンティーみたいなのを

やってるみたい


ケーキが美味しそーッ♡










次回はスイートハートナイトの

続きです


わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわん{emoji:わんわん}