epcot777のブログにようこそ♪
ご訪問ありがとうございます![]()
今回は番外編![]()
STARBUCKS ROASTERY
TOKYO
に来ています
バースディクーポンはどこで使うかなぁ…と🤔
![]()

やっぱここだと!
何回来てもカッチョ良いわ![]()
何故か建物に緑のあみあみがかかっている
左がドーミーイン
右側にスターバックスロースタリー(笑)
朝から晩までスタバづくし
Princhのパン🥖づくしですよ✨
お向かいのドーミーインに宿泊とか
どうでしょう笑笑
オープンから11:00まで
ブレックファーストメニューありました
美味しそうです😋
今日の私の目的は前回食べられなかった
ピザを🍕食べたかったの
手前のコーヒーを注文できる場所と
ピザを買える場所が違っていました
あらー![]()

私はバースディクーポンで食べたかったのに![]()
お店の方に相談したら、
3階だったら
注文できるよ!
ピザを3階に持って行くね♡
って言って下さって
もう感激
エーン

で、注文したのがコレ![]()
ファカッチャピッツァ スペック&スカモルツァ
メチャメチャ美味しそーッ♡
ちゃんと2割引にしてもらったの
感謝です
やったぜ![]()
![]()
ピザ、生地がサクパリ
ハムの下にじゃがいもが敷いてあって
ボリューミーでしたぁぁぁ![]()
![]()
![]()
ドリンクは
アイスクラフトキャラメルラテ
おいしー!
豆はブラジルにしたよ
このTOKYOで
外人さんが写真撮る撮る
ポーズするする笑笑
今回は4階が貸切で行けなかったのよ
焙煎して
チューブで上に運んで↑パッキングするんだね
焙煎のシャーシャーがいい音です![]()
コースターはこの柄♡
前回とパンのラインナップが変わってました♡
奥の列の右から3番目の四角いの買いました!
パンオショコラみたいなのは定番かな?
次回はこのクロワッサンサンドをいただきたい
🥐✨
ピザはシラスのピザがあった![]()
ピザ🍕は11時から販売らしいです
パリパリのパンで作るサンドイッチ美味しそう
パンは硬めが好きです♡
とうとうクーラーボックスまで笑
スタンレーのステンレスボトルは良いなぁ
スケジュール手帳やマステが売ってましたよ!
ステッカーセットが可愛かった![]()
ちょっと洒落た和食器
外人さんがガンガン買ってましたよ
ガクブル
お土産っぽいお菓子もあった
ラスクとか
カステラとか
キーチェーンも新しいデザインですね
なんちゃらFLIGHTってなんなのよー!
コッチは飛ぶとか飛行とかいう
言葉に敏感なのよ〜![]()
7月2日まで
アフタヌーンティーみたいなのを
やってるみたい
ケーキが美味しそーッ♡
次回はスイートハートナイトの
続きです

ご覧下さりありがとうございます
![]()





















