epcot777のブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございますニコニコ

私からも継続的にお伺いします🤝✨











🌀🌀sweetheart nite DCA25th Lunar New Year🌀🌀🌀

☆旧正月アナハイム☆

年パスイベントには

続きがあったアセアセ


California Adventure

🌀🌀Sweetheart nite DCA25th Lunar New Year🌀🌀🌀









チャイナ服デイジーちゃん、可愛かったラブラブ





SNSで見つけた

年パス保持者にはギフトがあるそう♡

この場にいるなら貰いたい‼️


初日の空いてる間に貰おうと思いました

土日は絶対混むし…



14時、バーチャルキューがオープンしていたので

登録しました


どの位時間がかかるのか?










コチラに当時の様子が掲載されています





夜からスイートハートイベントだったので

休憩を兼ねて待つのに丁度良いかなぁネガティブ




グループ35

バーチャルキューで、もうそろ呼ばれそうだけど

なぜかすんなり呼ばれないえー?


(呼ばれない理由が後でわかりました)


待っている間、隣のモンスターズインクへ


クローズになると聞いて、

モンスターズインクに乗っておこうと思いました

このエリアは、アバターができるそうです








久々ーデレデレ




こんな自動販売機あるーニコニコ

楽しかったですー音譜


3時間後

そろそろ呼ばれてる?





チケットを出してと…





専用のエントランスから入ります

チケットのチェック✅









その時の私は
マジックキーのイベントで
ワクワクしていました
ニコニコ音譜





なんでここでキャストさんに聞かなかったのか?

右側で何かやっていました!


夜からのイベントが始まるので

焦っていたのかもねにやり





やったーラブラブ

年パス限定マグネットGETだぜー!!チョキ真顔ドヤ


こんなに色々貰えてラッキーだなぁ♡と

この時は思っていました…


しかしこの後発覚した

イベントの詳細がわかってきます



なんだってー?🤬

ミッキーミニーとグリができたの??

そんなのマジックキーの案内にはなかった



えー?知らなかったえーんガーンガーンガーンガーン


モヤモヤしてますが

これからスイートハートイベントだし

明日ゲスリレで相談だーグー


と、DCAをアウトします









わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん