epcot777のブログにようこそ♪
ご訪問ありがとうございます![]()
私からも継続的にお伺いします🤝✨
🌀🌀sweetheart nite DCA25th Lunar New Year🌀🌀🌀
☆旧正月アナハイム☆
年パスイベントには
続きがあった![]()
California Adventure
🌀🌀Sweetheart nite DCA25th Lunar New Year🌀🌀🌀
チャイナ服デイジーちゃん、可愛かった
SNSで見つけた
年パス保持者にはギフトがあるそう♡
この場にいるなら貰いたい‼️
初日の空いてる間に貰おうと思いました
土日は絶対混むし…
14時、バーチャルキューがオープンしていたので
登録しました
どの位時間がかかるのか?
コチラに当時の様子が掲載されています
年パスイベントでギバーを貰おう
夜からスイートハートイベントだったので
休憩を兼ねて待つのに丁度良いかなぁ![]()
グループ35
バーチャルキューで、もうそろ呼ばれそうだけど
なぜかすんなり呼ばれない![]()
(呼ばれない理由が後でわかりました)
待っている間、隣のモンスターズインクへ
クローズになると聞いて、
モンスターズインクに乗っておこうと思いました
このエリアは、アバターができるそうです
こんな自動販売機あるー![]()
楽しかったですー
3時間後
そろそろ呼ばれてる?
チケットを出してと…
専用のエントランスから入ります
チケットのチェック✅

やったー
年パス限定マグネットGETだぜー!!![]()
ドヤ
こんなに色々貰えてラッキーだなぁ♡と
この時は思っていました…
しかしこの後発覚した
イベントの詳細がわかってきます
なんだってー?🤬
ミッキーミニーとグリができたの??
そんなのマジックキーの案内にはなかった
えー?知らなかった![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
モヤモヤしてますが
これからスイートハートイベントだし
明日ゲスリレで相談だー![]()
と、DCAをアウトします

ご覧下さりありがとうございます















