epcot777のブログにようこそ♪
ご訪問ありがとうございます![]()
只今渡米中!Wi-Fi接続時にお返事いたします
遅れる事ご了承下さいませ
\現地からお届けします/
今日はまったりスタートと思ったら
7時には起きてました!
今日もお城に向かって沢山のゲストが
歩いて行きます
なんで、上から撮影したかと言うと…
ウォルトディズニー鉄道に乗るため
(しかも、いってみたらリハブ)
ファンタジーランド駅まで
鉄道で行くと楽なのですが、
まぁしょうがない。歩きます

ガイドもらって…と
スタバのタンブラー
今はこんな感じなのねー
大好きな場所で朝ごはん
ここはひっそりとしていて
大体座れます
隠れ家みたいな感じ🥰
バズのリニューアルされた
アトラクに乗りました
前より的が当たりやすくなったみたい![]()
点数こんなもんですが…
🏰
MK
↓
HS
🏨
移動しています
さて、タイトル回収
\お散歩マンダロリアン/
マンダロリアンとグローグーーは
バトゥーのいう街をお散歩していました
昔はグリだけだったのに
歩き回るとか!
大人気ですね😆

ご覧下さりありがとうございます





