epcot777のブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございますお願い

只今渡米中!Wi-Fi接続時にお返事いたします

遅れる事ご了承下さいませ


\現地からお届けします/


今日はまったりスタートと思ったら

7時には起きてました!




今日もお城に向かって沢山のゲストが

歩いて行きます


なんで、上から撮影したかと言うと…

ウォルトディズニー鉄道に乗るため

(しかも、いってみたらリハブ)


ファンタジーランド駅まで

鉄道で行くと楽なのですが、

まぁしょうがない。歩きますぶーぶーぶーぶー





ガイドもらって…と



スタバのタンブラー

今はこんな感じなのねー




大好きな場所で朝ごはん

ここはひっそりとしていて

大体座れます

隠れ家みたいな感じ🥰


バズのリニューアルされた

アトラクに乗りました


前より的が当たりやすくなったみたい爆笑





点数こんなもんですが…


🏰

MK

HS

🏨

移動しています




さて、タイトル回収



\お散歩マンダロリアン/



マンダロリアンとグローグーーは

バトゥーのいう街をお散歩していました


昔はグリだけだったのに

歩き回るとか!










大人気ですね😆





わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん