epcot777のブログにようこそ♪
ご訪問ありがとうございます![]()
ただいま渡米中につき、
いいね遅れますご了承下さいませ
コメント大歓迎です♡
【現地からお届けします】
変なタイトルですが
大好きなスターウォーズエリアに
行ってきました
ここエリアの没入感がすごい
一歩入ったら反乱軍の気持ちになってしまう!
さて、タイトル回収
ルーク様
なんか後ろ姿はいいね👍
レイア姫とペアグリかと思いきや交代でした
うつむき加減が似てる❤️
コスはマンダロリアンにでてくる
ルーク様ですかね?
かっこいいです😎✨
後ろ姿もかっこいい![]()
ファルコンの下にいる
レイア姫
うーん、似てるのか?
ベイダー卿は
トルーパー従えてる
アソーカもいる![]()
早くマンダロリアンとグローグー観なきゃな
かっこいい
我らの道
スターウォーズの日に発売になった
エンドアのカチューシャはありました
マンダロリアンの顔バッグ![]()
![]()
![]()
このポップコーンバケツは
やっぱり怖いわ😰
なるほど
尻尾が長いですね…
もうちょっと遊んで
ロサンゼルスのディズニーランドから
WDWに移動しますよ〜〜

ご覧下さりありがとうございます












