epcot777のブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございますニコニコ

ただいま渡米中につき、

いいね遅れますご了承下さいませ

コメント大歓迎です♡




【現地からお届けします】


変なタイトルですが

大好きなスターウォーズエリアに

行ってきました


ここエリアの没入感がすごい

一歩入ったら反乱軍の気持ちになってしまう!


さて、タイトル回収





ルーク様

なんか後ろ姿はいいね👍


レイア姫とペアグリかと思いきや交代でした





うつむき加減が似てる❤️



コスはマンダロリアンにでてくる

ルーク様ですかね?


かっこいいです😎✨





後ろ姿もかっこいいデレデレ









ファルコンの下にいる

レイア姫

うーん、似てるのか?






ベイダー卿は

トルーパー従えてる







アソーカもいるラブ


早くマンダロリアンとグローグー観なきゃな





かっこいい

我らの道







スターウォーズの日に発売になった

エンドアのカチューシャはありました






マンダロリアンの顔バッグ笑い泣き笑い笑い





このポップコーンバケツは

やっぱり怖いわ😰





なるほど

尻尾が長いですね…


もうちょっと遊んで


ロサンゼルスのディズニーランドから

WDWに移動しますよ〜〜


わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん