epcot777のブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございますお願い

ただいま渡米中にて

いいね遅れますご了承下さいませ





\現地からお届けします/



城裏でディズニーキャラクターを密着


キャラクター達のショーの

スタンバイ風景を

覗き見できる贅沢な数分間ですラブラブ



今日行ってみたらビックリ‼️

ビビディのカウンターがせりでています


キャストさんに聞いたところ

いつもの場所は立っててもいいそうなのですが

まぁ邪魔くさい(私が)

耐えましたが…





わかる人しかわからない画像


立つ場所の目安になっている柱より

ビビディのピンクのカウンターが前に!!

カウンターに用事のあるゲストも来るので

本当に立ち辛い😱


誰も来ないのは良かった♡




ほぼ誰も見物が居なかった環境は良き♡




大好きディズニーランドバンド

70周年コスもこれが最後かな?




ダッフィーとシェリーメイ

戻ってきたのを今更ながら撮る真顔📸








ミニーちゃん欠席…無気力台風

なぜ?


わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん