epcot777のブログにようこそ♪
ご訪問ありがとうございます![]()
ただいま渡米中にて
いいね遅れますご了承下さいませ
\現地からお届けします/
城裏でディズニーキャラクターを密着
キャラクター達のショーの
スタンバイ風景を
覗き見できる贅沢な数分間です
今日行ってみたらビックリ‼️
ビビディのカウンターがせりでています
キャストさんに聞いたところ
いつもの場所は立っててもいいそうなのですが
まぁ邪魔くさい(私が)
耐えましたが…
わかる人しかわからない画像笑
立つ場所の目安になっている柱より
ビビディのピンクのカウンターが前に!!
カウンターに用事のあるゲストも来るので
本当に立ち辛い😱
誰も来ないのは良かった♡
ほぼ誰も見物が居なかった環境は良き♡
大好きディズニーランドバンド
70周年コスもこれが最後かな?
ダッフィーとシェリーメイ
戻ってきたのを今更ながら撮る
📸
ミニーちゃん欠席…![]()

なぜ?

ご覧下さりありがとうございます





