epcot777のブログにようこそ♪


今日も今日とて、

羽田空港第一ターミナルです


3連続フライト最終日です

家ではぐったりしていましたが

空港って不思議


楽しくてアドレナリンがでるウインク音譜





小腹を満たす為に

北海道どさんこプラザの

2階にいってみましたー




自販機で食券を買います


ビール🍺飲んでるお客さん

美味しそうだった

(飲めません)

おつまみ類やフライドポテトに目がいきました

目





北海道の牧草地にいるみたいなー(笑




上から出発ターミナルを眺める







ホットドッグ🌭セット

ポテトが揚げたてで美味しい😋

ソーセージをチョリソーにしてみましたグッ


アイヌ文化の展示もあって

無料休憩所としても

ご利用可能だそうです

静かでくつろげますね照れ


小腹も満たされたので

サクラ🌸ラウンジでまったりします☕️




Fantasic Journey Expressスター

遠くに見えるのだけど…


どこに行く機材なのか解らずあせる



1番向こうにSHOJETも見えました


ラウンジのお菓子


今日はポップコーンがありました

甘いのとしょっぱいのMIXです




昨日行った羽田→帯広行き

復路の機内で頂いたものをご紹介しますクローバー




CAさんから頂きました




今日本で1番☝︎アツイ飛行機です!


A350-1000

うれぴー🥹飛行機飛び出すハート


ハガキとA350-1000のタグを頂きました

嬉しいから載せましたよお願い




CAさんと

お話する機会がありました


来年は国際線デビューだそうで

元気ハツラツとしてキラキラ輝いてましたキラキラ

空の上で再会を楽しみにしていますね


特別な時間をありがとうございますお願いラブラブ


羽田→帯広 JAL573  1094 FOP


帯広→羽田 JAL572   990 FOP


あと少しーグー



さて、ここからはまた

羽田→那覇の話に戻ります






本日もよろしくお願いしますと

機材にご挨拶





CLASSj

アップグレード成功!

バルクヘッド席はよかったけど6Fの

真ん中並びで左右おじさんに囲まれて

辛かったえー?



今日は無理しなくても

プレミアになれるので

アップグレードしなくてもよかったかな?


というよりも

お祝いに㊗️ファースト

狙ってたのに残念にやり

プレミアのお祝いは国際線だな






那覇空港の25番ゲート





同じ機材で帰ります
帰りもよろしくお願い致します

ほぼ満席で、クラスj取れず

機内の写真は撮り辛い環境でしたね

復路にちょっとトラブルがあって
お祝いもへったくれも無い
気分でしたもやもや
( JALのアンケートに書く予定 )

やっぱりWDWに行く往路の
国際線A350-1000で
お祝いしてもらうのが
正解みたいです

80000FOP超えてなかったら
どうしよー滝汗
早くゴールドに変わってー!



わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん