epcot777のブログにようこそ♪

2024年6月お誕生日に、生まれて始めてWDWで過ごす事が出来ましたラブラブ

復路A350-1000の搭乗記録と

アドミラルズラウンジのレポートです


普段の復路はクタクタでほぼ寝ているのですが、

国内線で体力回復したので、JAL旅を楽しみたいと思います音譜

キラキラ

飛行機キラキラA350-1000キラキラ飛行機

キラキラ

JAL渾身の新機材

NYC→HND

めっちゃめちゃ楽しみです♡

(行きも乗ったけど)






来年のWDWも楽しみだなー音譜

その前にクリスマスか





さて、アドミラルラウンジに行こう!








ワンワールドステイタスで入れるラウンジです

Greenwich Lounge🍷




入り口のインパクトは凄いけど

ミールが微妙えー?もやもや

コールドミールばっかり

暖かいお食事を頂きたかった





退出して遠い方のラウンジに向かいます

なかなか遠ーいあせる






向かいにある

AdmiralsClubまでは

地下通路で繋がっています





地下の動く歩道を歩く馬馬


キツイあせるでも運動だと思って歩く


ここにも両側にINSIDE OUTのコマーシャルニコニコ




アメリカン航空のラウンジ

AdmiralsClubです



ミールが充実しています

利用者が多かったです




とてもヘルシーなサラダのコーナー

キヌア、ひよこ豆、苦手ですにやりあせる





オードブル的な

クラッカーや生ハム、モツァレラチーズ🧀


ポーンおや?これは…





マカロンピンクマカロンマカロンだーピンクマカロンマカロン

全色いただきました







ホットミールが大人気で

食事が並んだカウンターを

画像に収める事ができませんでした


パスタのサラダと

鶏肉のクリーム煮込みが暖かくて美味しい✨


音譜トマトのスープは1番好きグッド!




戻る〜






搭乗ゲートは来た方面なので戻ります


遠くにJALの機材が到着していました

ゲートに向かっています





🇯🇵日本の翼

JAL

A350-1000飛行機キラキラ 

かっこよー

☺️

今回で通算6回目の

搭乗です

日本に連れて行ってくださいね

宜しくお願いします




ダラス線と比べて

ニューヨーク線は、観光の外人さんが多い印象

CAさんも大忙しでしたあせるあせる


ほぼ満席🈵




座席は帰りは通路側にしました

トイレに立つのが気兼ねがありましたし滝汗


ちょっと立ち上がると血流にもいいですよね音譜


行きに沢山

空の写真も撮れたので

良かったです







機内食タイムは

こちらでレポートしています

お弁当

宜しければご覧下さい







モニターを観るのが一番好きな時間音譜音譜

映画を観ると眼が疲れちゃうので

最近は見ません





ニューヨークから東京まで

まだ先だなぁ


おやつがギャレーにあるので

もらって来ましたキラキラ音譜


おっとっと(potato snacksとデカデカ書いてある)

チョコ

クッキー🍪

ドリンクは冷たい紅茶


とにかく立ち上がる事が大事かな

(血栓防止)







お夜食が出てきました

ブルーベリー🫐のマフィン

美味しかったなラブラブ







そして2回目の機内食

お弁当







ただいまー

🇯🇵



安全のしおりですが、CAさんのアナウンスです





CAさんのアナウンス
心に沁みる
日本に帰って来たよーキラキラ
☺️


撮影した機材は、もちろん乗った機材ではなかった…


帰りはバス🚌に乗って帰りましたzzz





END


キラキラみなさまへ御礼キラキラ

誕生日はWDWレポート終了になります

長々とお読み下さりありがとうございました

コメントも頂いた方

アメ限でアドバイス下さった方

本当にありがとうございました


1人旅は気楽で楽しいけど

やっぱり不安になる時もありますあせる

深夜のトラブル…

プチパニックでした!

みなさまに寄り添って頂いたからこそ

冷静な気持ちに戻れました

そして、

旅の経験値がまた1つ上がった気がしました


次回からは5月GWのWDWレポート

お送りします

楽しみにして頂けたら嬉しい限りです







わんわんわんわんご覧下さり、誠にありがとうございますわんわんわんわん