epcot777のブログにようこそ♪

楽しかった「誕生日にWDWで迎える」という

自分イベントは滞りなく過ごしました


これで、終わりじゃないんです!!





私は飛行機旅が大好きです♡

WDW旅行で知った飛行機旅の楽しさ音譜

ワクワク感音譜

初めて降り立つ空港で乗り継ぎをするスリル感(笑)

トラブルがあっても、それも楽しむ事が多いな




デルタ航空のTerminal4は

ショッピングゾーンも楽しい


🛍️🛒音譜音譜


LEGOのお店に自由の女神🗽ディスプレイ



一瞬ニコッ✨とするんですよ





ビルドベアワークショップの自販機🧸


一連の流れの作業工程は省かれるのかな?





帰りも見ちゃったよね

自由の女神🗽な子がちょっと欲しかったな





さて

スーツケースをピックアップして移動だ




ターンテーブルにインサイドアウト2はてなマーク


ラゲッジクレームに降りたら

ターンテーブルや壁一面に

INSIDE OUT 2のコマーシャルがゲラゲラグッド!

(日本ではインサイドヘッドですね)


そう言えばアメリカは6月14日公開なのね音譜




ディズニー色満載で嬉しいな音符





デルタ航空を降機して、スーツケースを2個

ピックアップ→エアトレインへ

ガチャガチャと運んでJALへ向かいます


行きに通った道を戻れば良いだけなので

問題無しですにやり


スリとかは比較的安全な様子ですが、

エアトレインは空港間ターミナルだけではなく、

Jamaica駅(市内に行ける路線)にも繋がっています

バックもリュックも抱えて、ファスナーは南京錠🔐スーツケース2個もガッチリ持ちました




😆

Terminal8に

着いたよ







JALのカウンターにスーツケース預けて

ラウンジに行きたいけどーー

3時間前にならないとオープンしませんあせる


しょうがないにやり我慢です

(お腹空いた、トイレ行きたい泣)


続きます


わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん