epcot777のブログにようこそ♪

2024年6月誕生日にWDWでお祝いしました!

パレードを鑑賞した後に、再びチップとデールの

グリーティングの列に並ぼうと思い…


はーっ!雨が降って来ちゃった!!

☂️   

グッ😲あせる

 


チップとデールが出てきた!と思ったら

また帰っていきました…


キャストさんが場所変わるよーって

教えて頂いたので

待っていました


再びチップとデールがきてくれました♪




キャラキャストさん撮影お願いしました!

横から





チップがイェーイ泣き笑い笑い笑い







レスキューレンジャーズのぬいぐるみを

持ってきました!








チップは おーっ気づき


デールは自分のぬいぐるみを抱きしめるラブラブ


2人のリアクションが違うのが可愛いです音譜










チップも

自分のぬいぐるみを抱きしめる!


デールも自分のぬいぐるみを見てる見てる照れ






レスキューレンジャーズのぬいぐるみと

一緒にラブラブ





デールが何やらやっています



デールの鼻に…注目









ぬいぐるみを乗せた!笑い笑い







デールのぬいぐるみを

キャストさんの頭にも乗せる!

🤣キャハハ





嬉しいなぁーーー笑い泣き


キャストさんが上からアングルで

お写真撮って下さいましたよラブラブラブラブ







とっても可愛いです〜〜✨







ゲストが並んでいなかったので

沢山遊んでもらいましたドキドキ






DisneySpringsに行ってきた

🛍️🛒




まずはWorld of Disneyに吸い込まれる馬馬




大きなミッキーハットが可愛いラブラブ



ここでTシャツが欲しかったけど

サイズ無しガーン

(結局AKで買うあせる)


お次は、可愛いアヒルちゃんヒヨコたくさんの

お店を見て来ました!

昔はドナルドバージョンの限定アヒルちゃんも

あったのですヒヨコ



The BOATHOUSE®️

というお店です

マリンテイストでとっても可愛い飛び出すハート


雑貨の中で注目は

もちろんアヒルちゃんヒヨコ





かわいい〜〜目がハートヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


家にもちょこっとあります音譜





この車に乗ってるの限定かも?

(お隣で水陸両用カーが乗れた)今はリハブです


水兵さん帽子被ってる!キューン






デザインが好きラブラブ

次回は買うかも?にやり







かわいい音譜








場所はpaddlefishという

大きな船の左側です







GIDEON'Sは、いつも混んでる🍩あせるあせる







小雨の中、ゲストが並ぶ

大人気のドーナツ🍩屋さん








帰りのバスは17番

バスターミナルに着いてからも遠いアセアセ


なので、滞在中は1回行けばいいかな?


オールスターリゾートはバスが

ぽんぽん来るのは好きですがニコニコ


デラックスリゾートはバス停も近い

そこに貧富の差を感じる〜〜笑い泣き


て言うのは冗談ですが笑




なかなかたどり着けない滝汗あせるあせる

日頃の運動不足を解消してくれますよ


いや、それ以上の成果が得られます

(1日2万歩は軽く歩くから)

湿布を持って行く事をお勧めしますグッ




わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん