epcot777のブログにようこそ♪

エプコットでデイジーに会ったら、今度は

新しいグリーティングスポットとそのエリアに行ってみました。




ミッキーラブ

室内のグリーティングスポットは

天候に関係ないのでありがたいですねー

またこの施設が戻ってきましたよ!





エプコットで歩いた私のルート


❶  デイジー🌼とグリーティング


❷ イギリス🇬🇧エリアの

  フィッシュ&チップス


❸ モロッコ🇲🇦館の年パスラウンジ


❹ ワールドショーケース

  モロッコ館前出発🛥️右矢印


❺ 🛥️右矢印ワールドセレブレーション着

    (元フューチャーワールド)



緑の🟢が新しくできたエリア


❻ COMMUNICORE HALL(コミュニコアホール)


こんな感じで移動してました馬


船は目的地が近いなら乗った方が良いと思います

一周歩くと大回り、かなり……ホント疲れますえーん






到着〜〜泣き笑いあせる


中は大きなホールと売店とグリ




ホールは今の所使い道は休憩所です







なんでこんなに広い場所を作ったのか?

とyoutuberさん は言ってましたねあせる


私は休憩出来て涼しい場所は

大歓迎です♡

雨宿りもできます


昔グリーティングで

フューチャーワールドの屋根下に

プリンスジョン🦁がいたんですよね〜ニコニコ


そんなサプライズのグリもあったら

嬉しいんだけど







スナックのスタンド

今度食べてみよう音譜







ここにミラベルとブルーノも出てくるのかな?

バンドのセットがあります






グリーティングスポットに

着きました音譜


意外にも待ち列が外なんですよー

これにはびっくり汗


中で待つスペースが無いの?


外に長時間並ぶのがちょっと辛い……えー?


ミッキー ミニー グーフィに会えます音譜




ドアの中に入ると

こんな光景が広がってます


思ったより狭かった


細長いエリアにキャラクターが並んでいます




ミッキー

腕組みがなんか可愛いラブラブ






両手広げて迎えてくれますよお願い飛び出すハート






グーフィは

お帽子持ち






さぁ行ってみよーっ?ニコニコ







私の好きなポーズ、お口パクッとなラブ








ミニーちゃんもスカート持ちポーズでラブ


昨日までは

Disney100周年のコスだったのにね

真新しいグリ施設は

素敵だけど………


ノーマルコスに戻ってしまった途端に思う



ペアグリは

最高だな✨

😌

すでに懐古厨



昨日は

ミッキーミニーペアグリで

会えたのが懐かしくなっちゃうよね




やっぱり

Disney周年コスが

可愛すぎなんだよね 飛び出すハート





チップとデールも

ペアグリがいいよね




わんわんわんわんご覧くださりありがとうございますわんわんわんわん