epcot777のブログにようこそ♪

2024年6月のWDW旅行記の続きです。

ハリウッドスタジオでチップとデールに会ったら、

お次はスターウォーズエリア、Galaxy's edgeに

向かいます



時間帯が合わず会えなかったんです目がハート



マンドーさん

グローグを抱っこひもしてるラブラブ


マンダロリアン(マンドーさん)

に会える場所はちょっとわかりづらい





うーん、ここら辺だと思うんだけどー










おお!マンドーさん、来ましたね!

グローグが動いてる!可愛かったです♡



こちらのグリは整列ではありません

ゲストが横並びですので、横から

撮らせてもらいました







スタバでピンクドリンクもぐもぐ

休憩しないとね〜

日差しがキツい








お次は気になっていたスターウォーズの

グッズを見に行きました


気に入ったら買おうかなぁと…ニコニコ


気になっていたのは


ライトセーバーの水筒です


水筒といってもちょっと変わり種


そう言うの大好きニコニコ音譜
















ダークサイドなんだけど?


😂

ライトセーバーで

光る水筒なんて


かっこいいじゃーーん✨


なんて思ってたら

中側が光ってる〜〜




こっちもある

39.9ドルでした


ジェダイの騎士はこっちだわ


あと少しで売り切れそう〜

みんな見てましたねー


音譜May the Force be with You 音譜


水筒は5月4日のスターウォーズの日に

発売されたグッズでした








グッズ見てるのも本当に楽しいニコニコ



久々にOga's  Cantinaに

行きたいなぁ


わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん