epcot777のブログにようこそ♪今回は番外編

D23の発表依頼、とてもショックを受けています。XやYouTubeが大荒れです



まさか、まさかです………





チップとデールの後ろにトムトーヤ島

この風景を目に焼き付けておきます






カーズのアトラクションの

建設地はなんと

アメリカ河でした



フロンティアランドの

アメリカ河を埋め立てる?


そんな事あり?




トムソーヤ島のいかだも



ウォルトディズニーが

作りし世界観が

壊されていく



リバティスクエアリバーボートから観る景色

トムソーヤの冒険

大好きなのに



思い出の場所がまた一つなくなってしまう




船も無くなっちゃう…泣






景観が変わる


ウォルトディズニーワールド鉄道から観る

風景も変わってしまう

(やっとリハブが開けたのに…またリハブえーん)





新しいアトラクションは作るにしても

WDWは広大な土地がある

どこまでもパークを拡張すれば良いだけなのに

なんでここを潰すの?




カーズのアトラクションも

そりゃ楽しみですがねショボーン




なんか狂っている


新しいアトラクションを作れば

収益化出来る

金儲け

それしか考えられないんだよ


昔は良かった…汗




せめて、東京ディズニーランドの

アメリカ河は残っていてほしいな






今度行く時は

チップとデールはここに居ないんだろうなあせる

リスさん達どこに住むのよ?



わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん